2009年5月31日日曜日

LAST NIGHT...

昨夜、何やらヤバそうなパーティーが多い東京でしたが、Liquid Loftを選んでお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!本日昼〜のGreenroom Festivalに出演するにもかかわらず、最高のミッド・ナイト・ダンスを体験させてくれたcro-magnonのライヴ終了時のフロア一杯の拍手喝采シーン、グっとキましたね。「コッチに」by Q。主役ヒロアキ君のテンションは最高でしたね。改めておめでとう!朝方のDJ KENTのブギーっぷり、腹にキました。そんな彼の最新ブギーMIX CDが近々世に放たれるのでお楽しみに。!Sakataku君、男らしいDISCO SET、良かったです。そしてLiquid Loft山根さん、三船さん、スタッフの方々、ありがとうございました!!

一週間お休みした後はツアー後半戦。広島>松江、仙台>盛岡、福岡と廻ります。各地の皆さんに逢えるのを楽しみにしてます!

cro-magnon & PSYCHOGEM's Jam Session!


SAKATAKU

1:45AM

KEI and TAKASHIのTAKASHIと今回PSYCHOGEMのジャケを作ってくれたMr.BAL

コスガMAX ESSASHIGE、DJ健人。おー、良い組み合わせ!

HAPPY GUYS !

GOLD CLASSICS in his hands !

HARUチャンと仲間たち。

一同、青山OATHへ。

HAPPY BIRTHDAY BOY(35歳!) and WTR.

チーム妻沼。

FLASH ! !

SAKATAKU, WTR, KENNICAM, PSYCHOGEM, EZ。 あれ?既に眠りかけている人が. . .

まずはゆっくり休んで!


因みに、コスガツヨシ(cro-magnon)は、昼間のFes後、代官山SALOONで開催されるアフタヌーン・パーティーでDJとの事です。どんだけタフなんでしょう?沿道からエールを送りに行きましょう。18時からです。ベジカレーとグリーンカレーも食べられるそうです。お腹空かして行こう。