2009年5月11日月曜日

今週は桑田ウィーク!

eneブログでもお知らせしてましたが. . .
13日水曜日に発売となるeneリリース第2弾桑田つとむ「THIS IS MY HOUSE」のリリースパーティーが土曜日に代官山UNITにて行なわれます。強烈なラインナップ、なんだかワルな匂いがプンプンしますね. . . 。ワクワクしてまス。


先週金曜日に薬局局長より桑田つとむ現場DJプレイ用ネタCDRを3枚もらったので早速全てチェックしました。それにはナツメロ的シカゴ・クラシックス達に大胆なネタ使いのなんともヒップ・ホップ的なエディットが数十曲収録されてました。実はDANCAHOLICでもこっそりその中から2曲プレイしましたがフロアでの破壊力満点でした。それらはリリース・パーティーでたっぷり聴けます。ハウス・ミュージックという言葉が生まれた20年前、まさにシカゴで生活していた彼がそこで吸収したものを真空パックで約20年間心の中に閉じ込め、今敢えて再提案する "コレが俺のハウス・ミュージック"を、ヒップ・ホップ好き、ハウス好き、何か新しいものを. . . という人達に是非体験してもらいたいと思ってます。桑田つとむのCDを買おうか迷っている人もまずはUNITへ遊びに来てみて下さい!ここ最近には無かった感じの一夜を体験できる事を約束します。

因みにCDにはリリース・パーティーに持参すると1000円DISCOUNTとなるチケット(帯)が付いてます。