2009年5月17日日曜日

LAST NIGHT DJ SAVED MY LIFE

昨夜、UNITへお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
程よい混み具合で、終始グッドヴァイヴスに満ち溢れた最高のリリース・パーティーになりました。
昨夜の桑田つとむは当時シカゴで買い集めたオリジナル12"を全てデータに変換>リエディット>コラージュ>パーツ化したものをCDRに仕込んでのセットでした。ロングミックス、スクラッチ&エフェクト使い、切れ味最高のカットイン、半端無かったです!!最後に一瞬、DJ Quietstormも登場しましたね。個人的にはDJ KENSEIの90's NY House Classics中心のSet(All 12" vinyl)、ラストのDJ NOBUによるシカゴ〜デトロイト、ガラージセットが普段の彼らと全く異なるセットで嬉しかったです。もちろんMoodman, Force of Nature, SALOONで4時間SETをやってくれたThink TankのYAZI&CHI3CHEE全ての出演者がそれぞれのハウスを表現&フロアをROCKしてくれたのは言うまでもありません。

因みにパーティーの締めくくりにNOBUくんが最後にかけたのはSILVESTAR/Over&Overでした。

桑田祭り「THIS IS MY HOUSE」 at UNIT、今年中にもう一回開催したいと思います。今回来れなかった方は次回ゼヒ!

MOODMAN

DJ KENSEI

DJ NOBU&桑田

DANCE FLOOR!!

桑田

DJ KENSEI&F.O.N.

桑田

YAZI&CHI3CHEE

FORCE OF NATURE

KILLER-BONG, NOBU, KZA

R.M.N.

コスガツヨシ&DJ KENSEI

お疲れさまでしたー。