2009年5月7日木曜日

2009 G.W. 終了

5/1 PT at WOAL 高崎






5/2 Floatribe at UNIT 6AM

5/3 DJ Quietstorm, ECD, O.N.O., YAZI, Conomark and more at Asia


ECD Live ! 魂の叫びだった. . . 。

5/5 代官山Air with THE GLIMMERS

THE GLIMMERSのMO(メガネ)GLIMMERはハッピードランカーで超ナイスキャラでした。今回はかなりエレクトロ色強いセットでしたが、次回来日の際はもっとDISCOをプレイしたいと言ってました。ベルギーのシーンもとても盛り上がっているようで、自分らの音楽の状況はとても良いとのこと(羨ましい!)。彼らがプロデュースするDiskodrunkardsのアルバムが全曲踊れるDISCO NOT DISCOスタイルで良かった!!!昨年末にリリースされてた先行シングルPhysicalのPVがyoutubeにUPされてたので紹介!