2009年5月10日日曜日

真夏日!

Friday / 5PM
今回DANCAHOLICに、名古屋を拠点に活動するPARTY&DJ CREWのJACK WARRIORSからYUDAIくんが急遽参加してくれました。豊橋クルー、いつもありがとう!今回のGUEST、MAX ESSAは終止OLD,MIDDLE&NEW HOUSE からDISCOまでバランス良いセットでフロアをうねらせてくれました。現在ニュー・アルバム進行中との事で、今後の動きが楽しみ。今回は久々に早めの時間から良い感じでお客さんも集まり、最後の着地までDANCAHOLICらしい一夜となりました。

MAX ESSA shows his collection for DJ KENT

豊橋CREW & KJ at 9am


週末は夏でしたねー。

昼間は暑かったので洗濯と溜まった仕事を延々と。夕方、少し涼しくなったので運動兼ねて近くの神社へ。

閉まってました。

肝試し

平日の渋滞がウソのような青山通り 19:00。

ベルギービール、うまっ! とは言っても2口飲んだら顔が真っ赤になったので終了。この前のAirで配っていたのでもらってTRYしてみました。相変わらずアルコール、殆ど飲めません。