2009年6月16日火曜日

PSYCHOGEM TOUR in 広島〜松江 REPO

PSYCHOGEMリリースツアー中盤戦を無事終了して本日戻ってきました。広島から松江への移動は山道を車で4時間弱というハードな旅でしたが、今回はPSYCHOGEMの後輩チーム7名が車で14時間かけて松江にやってくるというサプライズのお陰で移動の疲れも吹き飛んでしまい、気付けば朝8時。広島&松江の皆さん、お疲れさまでした!&ありがとうございました!5/28の大宮の時は楽し過ぎて殆ど写真を撮れなかった反省を踏まえて今回は写真を結構撮ったのでPHOTOレポです。

Mt. Fuji!

広島を訪れるゲストDJ御用達の隠岐料理屋「旬肴」で乾杯!

東京からの新幹線で既にビール5本を消費済みのSAKATAKU(HMV渋谷)は既に眼が開いてません(笑)

広島のシーンを牽引するROUTINEのDJ DAIちゃん


ツッキーfrom松江

PSYCHOGEM on the set!!!

ふとフロアを撮影したらナントTANSHOfrom 岡山が!朝4時に到着していたとの事。最後までありがとう。

土曜日、朝ご飯はお好み焼き「もり」へ。



ROUTINE前でお約束の写真撮影。

運転お疲れさまでした!

3つの山を越え、ばっちりなタイミングで宍道湖に到着。宍道湖の夕陽は松江名物!

Allianceのイダキチ君が働いている隠岐料理「鶴丸」。ごちそうさまでした!

皆んな仲が良くていつもナイスヴァイブ放ってます。

会場のNAKED SPACEへ戻ると既に満員!

エントランスで記念撮影しているQちゃんカレーfrom 妻沼。

群馬から14時間のロングドライヴ後とは思えないテンションで盛り上がるTEAM妻沼。

DANCE FLOOR

8AM。お疲れさまでした!

日曜日の朝ご飯は大好きな「ふなつ」(出雲そば)で!


中古エフェクターを物色するPSYCHOGEM。

今日は早起きしてうなぎ〜出雲大社へ!


残念ながら修繕工事中の本殿。

JUN君合流後、出雲そばアゲイン。「かねや」へ。

PSYCHOGEMが初山陽&山陰という事で観光&食の面でもまさにフルコースのパーティーツアーでした。今週末は、僕の地元仙台ADD.盛岡DJ BAR DAI。今野くん、MARYさん、宜しくお願いします!



東京に戻ってそのまま渋谷にて深夜まで打ち合わせ。



何の打ち合わせかというと. . .

詳しくは
オフィシャルサイトにて。
このフェスの前売チケット、ツアー共にまだ余裕あるみたいです。