2009年6月5日金曜日

DAYs....

昨日Lighthouse Recordsで、TAICO CLUBに出演の為来日中のDANIEL WANGちゃんに久々に逢いました。サブプライムショック後の為替変動でたまたまドル>ユーロで得してしまった彼はベルリンに67平米の家を買ったそうです!日本円にして1400万円くらい。ベルリンはアーティストビザもユルく物価も安いので、本気で引っ越したいと思ってしまいました笑。
DANIEL&DJ KENT

DANIEL&長谷川賢司(今週日曜日のGALLERYはNORIさんのロングセット!だそうです!)


今週末はDJも無く一段落。チャリ気持良いし、以下パーティーをパトロールする予定です。
フライデーナイトは渋谷microcosmosでDANCAHOLIC若頭KJとTSUKASA(ex CISCO)のパーティー"ECHO PARK"アニヴァーサリーだそうです。GRASSROOTS(http://www.grassrootstribe.com/)では秋山太郎(sleepingbugz.com)の誕生会!
あと、Dr.Nishimura & JonnyによるDiscossessionナイトがなんと、渋谷のおでんや「ロク」にて。

で!明日土曜日は、コイツらがやってきちまう!ヤバい!!
でもこのアー写、1981年頃なんでは(笑)?


ライヴは2時から!
at 渋谷Asia。
迎え撃つはDJ KZAとDJ NORI!
mule musiqってホントにすごい。

そして代官山Airではレギュラーロングラン記録更新中のパーティー"groundrhythm"。
Kaoru Inoueのロングセットですが、出来立てほやほやの新曲、聴けそうです!!あのフロアで聴いてみたかった。


ちょっと先ですが7/3(金)代官山UNIT 5th Anniv. Partyにはなんとこの人の出演決定!


僕らが生まれる前の大名曲"Lovefingers"から41年経った今でも世界のあちこちでLive活動を続けている、トンでもないおっさんです。楽しみですねー。


最後にeneからのお知らせ。
PSYCHOGEMの1st 12"のTEST PRESSがドイツから到着しました!音バッチリ!発売は3-4週間後でス!!!