2008年12月13日土曜日

X'mas Week A.C.E.>Sound Bar +>IDJUT BOYS



今年も残すところあとわずかですね。
多くの人が来週仕事納めだと思いますが、まずはクリスマス・イヴにA.C.E.開催します。
いつも通りエントランスはフリー。ゲストにDr. Nishimuraを迎えます。イヴなだけに、色気のある夜が良いですよね。きっとEZさんもDr.さんもこの夜はアダルトなで優しいDJをしてくれる事でしょう。
先着10名の方にパーティーの締めの最後の一曲にプレイした曲ばかりを集めたコンピレーションを差し上げます。

Driving Home For Christmas


そして金曜日は、西麻布Sound Bar +で毎月第4金曜日に開催している "3×3" 開催です。
今回のゲストはcro-magnonのコスガツヨシ!
昔彼のプレイを初めて体験した時に感じたドス黒ヴァイヴスは、まるでMoodymannやTheo Parrishのようでした。僕の大好きなDJの一人です。

そしてそして27日土曜日、代官山AIRでIDJUT BOYS オープンからラストのLONG SETです。A.C.E.の3人のラウンジDJ参戦が急遽決定しました。詳細は次週お知らせします。
盛り沢山な仕事納めウィーク、いろいろな鬱憤をダンス&ミュージックで晴らしましょう!