2010年7月23日金曜日

7.23Fri.の今晩と週末の予定


明日は神戸に飛びます。DJ3000、Shhhhh、Q、DJ KIYOというメンツが一同に会するという、なかなか無い内容のパーティーです。
日曜日には堺Route26で行なわれるEDENby A.H.B. に急遽シークレットゲストという事で参加する事になりました。もう一名、トンでもないゲストが出演するかもとの事です。関西方面の皆さん、宜しくお願いします!


DJ KENTことThe Backwoodsのリリースツアーも本日スタート

そして今晩、The Backwoodsで先週と先々週ゲストでお世話になったInter FM "Zento Global Village" 24:00-O.A.にて、僕のmixがO.A.されます。COS/MES "Chaosexotica"やThe Backwoods2曲、そしてSEEDS AND GROUNDから今年中にリリース予定のKousuke Awane/Solaris等、FMではなかなかO.A.される事の無い曲ばかり選曲しました。FM聴く環境が無い方、iPhone等ではhttp://radiko.jpで聴けるそうです。是非チェックしてみて下さい。