2010年5月28日金曜日

This Weekend...

このブログではもっと日々の音ネタを綴りたいところですが、夏を乗り越える為に毎日やらねばならぬ事が山盛りの為、もうしばらくそっち優先で頑張ります。毎度の事ながらパーティーインフォですが、今週末の予定がまだ決まっていない方は是非参考にして下さい。

金曜日の要チェックイベントのお知らせ。
耳の早い、もしくは耳の肥えた遊び人の間でじわじわと噂が広まりつつあるバンド、CELEBS主宰のナイスなパーティーが新代田FEVERにて開催されます。出演者のラインナップ見てピンと来た方、何かいつもの夜遊びと違う体験をしたい人にオススメできると思います。毎週毎週沢山のパーティーがありますが、そこから何かが始まるんではないか、何かが起こるのではないか?と胸騒ぎがする事があります。まさに今、終わりの見えない仕事に追われながらも、今晩のラインナップを見て、ソワソワしています。CELEBS、シャンパン好きなレディース3人によるバンドですが、彼女達から出て来る音の太さとグルーヴは見た目に反してとてもHEAVYで自由です。普段ダンスミュージック漬けな毎日を送る身としては、今晩、良いスパイスを身体に注入できそうなので、楽しみにしています。その前に締め切り三昧の仕事終わらせなきゃ!!

CELEBSの他、エレクトロニカもしくはノイズ、人によっては子守唄と評されるサウンドのサーファーズオブロマンチカと、今年で結成22年、日本のガレージ・シーンの生ける伝説テキサコ・レザーマン、朝方にはGROUPという名のグループによるチルアウトLiveが堪能できる他、いつもと違うDJセットであろうMOODMANとACKKYのDJも。因みに、恥ずかしながら全てのバンドの生Liveを観るのは今夜が初です。

で、土曜日は、久々に開催のアダルト向けパーティーのSOCIAL DISCO CLUB at AMRTA開催です。

アーティストのSocial Disco Clubからmyspace経由でメールが来て、Social Disco Clubという何かが元々日本にあるのか?と聞かれ、パーティーの趣旨に合う、バッチリな言葉だったので使わせてもらいましたごめんなさいと返しました。何人からかSocial Disco Clubが来るのか?とも聞かれ、ちょっと申し訳無い気持ちになりつつも、これ以外にしっくり来るタイトルが無かったので今回もSDCでいきます。土曜日です。20時か21時頃からご飯食べます。是非お腹空かして来て下さい。

メンツはいつもの安心メンバーです。良い塩梅のダンスミュージックでゆったりと踊ったり呑みたい人は是非お越しを。チャージはお財布に優しい500円。懲りずにオムライスをオススメします。

SOCIAL DISCO CLUB at AMRTA
2010.10.29.Sat. 20:00-4:00
Fee:500yen
DJs:
TAKASHI(MIST the party)
EDA(BAL)
KABA(BAL)
CHIDA(ene/DANCAHOLIC)

Sound:BAL sound system

AMRTA:http://www.amrta.co.jp/


近くのelevenでは、ディープテクノ系の新譜を買い漁っているEZさんがMaxとオープンからB2Bでプレイし、ゲストのPepe Bradock、Pier Bucciにバトンを渡すそうです。Real Grooveも毎回通好みなチョイスで良いパーティー続けていますね。


今見ると欲しくなってしまう。危ない. . . 今日はガマン。
12" SALE!!! on Tilt Store