2010年5月11日火曜日

About HUNEE


今週金曜日、いよいよHUNEEの初来日ギグwith DJ KENT&CHIDAが青山LOOPにて。彼のMixやリリース済の音源はコチラでチェックできるので是非予習してみて下さい。ここ最近、皆さんが聴いた事の無いタイプのDJだと思います。しかし、同じセットでは2度とやらないのがポリシーとの事で、今週末どんなセットを披露してくれるのか、全くもって予測不可能。楽しみです!迎え撃つDJ KENTは、The Backwoodsとしての1st Albumが完成間近とあり、新曲も何曲かプレイしてくれるでしょう。クラベリア会員の方は1,000yen offの2,000yen 1drinkで入場可ですが、こちらのブログを見てくれた方には1,500yen(n/d)のゲスト枠を用意します!enetokyo@gmail.com まで、カタカナフルネームと人数を明記の上、メールを送って下さい。締切は14日19時です。
LOOPのサウンドシステムがより改善され、フロアの鳴りが相当良くなっているようです!!よりハメられるフロアになったという事で、ここ最近ダンス不足の方も、GWにDJ HARVEYで踊らされて疲れ気味の方も是非遊びに来て下さい!!!

2010.3.12.FRI. LAST DANCA 2AM〜の音源をコチラにUPしました。DLはお早めに。
(LOOPのエフェクターが故障していた為、途中聴き苦しい部分アリ)