2010年3月17日水曜日

LAST DANCA

ありがとう!とあの晩、何度言ったかわからないけど、DANCAHOLIC7周年-LAST DANCA-へお越し頂いた皆さん、LOOPのスタッフの皆さんありがとうございました!最後の最後、今までのDANCAHOLICの中でも最高のカタチで締めくくる事ができたのも、遊びに来てくれた皆さんのグッドヴァイブスのお陰です。福岡の渡辺君、松江のツッキー、レイ君、名古屋のJACK WARRIORSを代表してYUDAI君他、妻沼クルー、HIROAKI君、宇都宮NESTの吉田君、その他遠方からはるばる来て頂いた皆さん、わざわざありがとう。初の13時間という長丁場の中では、DANCA CLASSICSのみならず、これまでの18年間のDJ史の中で避けては通れない90's DEEP HOUSEのレコードが、良いスパイスになって集中力を欠かす事無くプレイできました。因みに今回、全て録音したのですが、その中から4-6時のピークタイムの部分をクラベリアのPODCASTで近日公開予定です。来れなかった遠方の方も、あの日フロアに居た方もお楽しみに!

LOOPのWEBサイトにはハナさんのレポがUPされてました。メニューバーのBLOGをチェックしてみて下さい。

また、クラベリアのパーティーレポでお馴染みのErico Oomoriさんに撮って頂いた写真を少し公開します。今週末クラベリアのパーティーレポページにもUPして頂く予定です。みんな楽しそうで良い写真ばかり。













今週末はMARK E, DJ KENT & MOODMAN at elevenにてお会いしましょう!