2010年3月17日水曜日

2010.3.20.Sat. MARK E at eleven



素晴らしいエディット&リコンストラクトワークス集「Mark E works 2005-2009」を聴いて、一体どんなDJをしてくれるのかと初来日を楽しみにしていた。いよいよ明後日、elevenにて。迎え撃つは我らがDJ KENT&MOODMAN!遊びたいぜ!という方はディスカウント枠あります。ご連絡のほど . . . 。今回はDJ KENTのディスカウント枠に限りがありますので知人のみとさせて頂きます。ブログをいつも見て頂いている方すみません。持参すると500円オフとなるフライヤーをゲットして遊びに行きましょう!Lighthouse Recordsはじめ、渋谷のレコードショップにあります。

MARK E on Beats in space

そして松江、米子の皆さん、いよいよ!ですねw 日時が見当たらないけど今週土曜日の夜!
SPICY DANCE PARTY?マスクしていかないとクシャミが出そうだ。