2009年11月26日木曜日

This WEEKEND...

ここ最近DANCAHOLIC、BingさんとShigaちゃん、Venusとの六本木のParty、東大の学祭、Justin@Lighthouse、ACE等、それぞれ最高だったんですが、年の瀬が近づくにつれて、日々の生活の中でやらなきゃいけない優先順位的にどうしてもパーティーレポが後回し>UPできずな今日この頃です。その代わりとも言えないんですが、日々ぽつぽつとつぶやいてます。しかし早いもので来週師走入り!全てにおいて作業効率上げていかなきゃ、終わらない. . . 。
で、ここ最近、良く仕事中のBGMとしてお世話になっているのが若干20代半ばのTAKE&HISASHIによるMONKEY TIMERSのミックスCD。選曲のセンス、構成力抜群です。完成度高い。何度聴いても飽きが来ないのです。是非女の子に聴いてもらいたいと切に願う一枚。僕はこのミックスにしばらくグッと胸を鷲掴みにされてます。

そんな彼らと、明日、青山OATHにてパーティーオールナイトロング。気になる方は是非彼らの生プレイを体験しに是非!CDも現地で数枚販売するそうです。僕は2時頃から。DJ NORIさんの30時間には到底及びませんが、ちょいロングセット。素敵なBARの朝を迎えられるよう張り切ってレコード磨いてます。

このフライヤーのChidaロゴ、DANCAHOLIC MIX CDのジャケ制作の際EDAくんに作って頂いたのですが、オリジナルはコレ↓


ちょい振り返って. . .
東大KOMAMO。学祭の域を越えた、ザ・パーティーでした。

KaitoことHW。宇宙だった。

Justin@Lighthouse Records朝7時頃。EYEさんとWataruのトライアングルセッション、効いた。

DJ KENT&MASUO(Lighthouse Records/Gallery)。Watatuを含め、4人は大学の同級生。お互いいろいろ経てまた集結して同じシーンでそれぞれ頑張っている。心の支えになる。続けよう。

今朝のLOOP。透さんとNORIさん、FUKUBAさんのSMOKERは無敵。Justinも最後まで踊ってた。


因みに土曜日は!!!
ニューアルバム発売を1月に控えるMOOCHY、BINGさん、ヨグくんによるFLOW MOTION@渋谷SECO

JUSTIN@KOARA with DJ KENT, Watarude, Hikko&Mitsurude



売り切れる前に是非!
WASHED OUTのEP just in @PIGEON RECORDS