2009年11月10日火曜日

PARTY SCENE in LA

L.A.のOSAMU氏によるTogether We Killブログより10/31の夜のphotoレポ、とにかくむちゃくちゃ楽しそう!!!前にL.A.に行ってからもう5年も経ったのか. . . SARCASTICのoldnewsでレア画像発見。この時初めてMAP OF AFRICAを聴いたのでした。HARVEYは朝7時から夕方4時までプレイ。小野田君他総勢約10名で日本から乗り込んで。楽しかったなー。HARVEY SARCASTIC DISCO、次は12月だそうで。行きたい。でも今回も行けない. . . (泣)。


今までにPARTYの記録映像をちょこちょこyoutubeに残してきましたが、ちょっと前から気になる存在が。まずは、我らがEZ&TARO AKIYAMAが参加したBOO! Vol.3 HALLOWEEN BASH .02 - The Revenge at Fifty Seven in Roppongiの映像を。800人を越えるモンスターパーティーだったよとの事で、ホントに楽しそう。予想通りThe Revengeのプレイ最高だったby EZ。

これをUPしているnegiboseさん、遊びに行っているパーティーの数、そして記録映像の数が半端無い!
negiboseさんのチャンネル on youtubeはコチラ。ここ数年、ホントに楽しかったと思えるパーティーには殆どと言っていい位参加してます。これからも録り続けて下さい(笑)。遊びに行っているパーティーがかなり被っているので、そろそろ遭遇するでしょう。

この映像の3:00あたり、DJ KENTが撮った写真をWATARUDEが見てなにやら盛り上がっています。

明日はいよいよSLEEPING BUGZ4周年at Liquid Loft。Kenji Takimiさんコレクションのレコード一箱分放出するそうなので、お小遣い握りしめて集合しましょう。詳しくは11/5のエントリーにて。

あと、今週末のDANCAHOLICのディスカウントリスト(1500yen)ご希望の方はenetokyo@gmail.com
までお名前、人数を明記の上お送りください。11/13(Fri)18:00締切。