2009年9月15日火曜日

Tiago JAPAN TOURレポ

金曜日、ロンドン経由で東京入りしたTiagoは殆ど寝ていなかったにも関わらず、もの凄いスタミナを見せつけてくれました。ほぼ毎週末Luxで6,7時間のロングセットをこなしているだけに、飽きの来ない展開のつくり方と完璧なヴォリュームコントロールが半端なかった!今回はCHICAGO〜DETROIT〜NY〜DISCOを中心にテクノDJのような切れの良さでグイグイ引っ張ってくれました。今年のDANCAHOLIC BEST DJはTiagoに決定!6時〜9時のDJ KENTを交えてのB2Bも最高に盛り上がったし、今週末の名古屋が楽しみです。

Tiago on the set



DJ KENT !

10 to 10AM ! !




土曜日は2年振りとなるRAISEへ。倉庫を改造した、ウェアハウス箱。日本っぽくない雰囲気が最高。PSYCHOGEMのパーティー"PLAY GROUND"。この日は群馬県内で他にも多くのパーティーが行なわれていた為集客的にはイマイチでしたが、気付いたら朝9時といういつものハードコアパーティーとなりました。みんなで朝ご飯>モンゴル式サウナ、楽しかった。HIROAKIくん、SALのみなさん、妻沼クルー、Qちゃんカレー、ありがとう!!






Qちゃんからお土産のシャンプーLUXをもらったTiago。因みにLUXは日本以外でも売ってます(笑)。


12" of the week!!
コレ、鉄板。
ASAIちゃん、ありがとう!!!

Tiago's new edit for DISCO DEVIL 近日リリース
data="http://lhr.chicappa.jp/sample/player.swf" id="audioplayer1"
height="24" width="290">