2009年8月4日火曜日

MindLESS . . .

2日前の日曜日。雨のわりには沢山集まり、思惑通りのアダルトで居心地の良いBBQ PARTYになりました。
T-19大滝さん、AKEEM & Ladies、激ウマな夕ご飯をありがとうございました!SANGOちゃん休日出勤ありがとう。EZ、TAKASHIのレイドバック気味のユルめセットも気持よかったー。


手際よく黙々と準備. . .














SHINGOTAKUMI


23時にOATHを出て青山CAYでのGALLERY11周年に。
クリアな風船で埋め尽くされた天井に圧倒される。


アームだけでも5万円以上、ターンテーブル一台◎◎万円のこのシステムを構築するのに何年もかけたのはLighthouse RecordsのMASUO!そしてスピーカーはKlipsch,アンプはMark Levinson一言では言い表せない凄さがありますが、暖かみがありつつもクリアなサウンドを生み出すこのシステムでDJするとなると、かけるレコードを選ぶだろうな。世界的に見てもこんなに贅沢なシステムで踊れるパーティーはGalleryだけだろう。音が最高なのは勿論のこと、いつ行ってもお客さんvsDJsでは無く、そこにいる全員で皆んなが心地良い作り上げているのだという空気が11年間ずっと変わらずなのがとても凄いこと。いろいろなスタイルのパーティーがある中で、自分の理想のPARTYのひとつの完成型がGalleryである事を実感した夜でした。11周年おめでとうございました!

日曜の午後のパーティーとあって、子供連れのお客さんの為のキッズスペースもあり。長谷川(賢司)と3人の子供達。フロア内を元気に駆け回ってました。