2009年8月4日火曜日

2009.8.5.Wed. C.O.M.B.i tour 2009 in Tokyo


皆んなが待ちこがれていたPaul T. & Eric D. がいよいよ明日、渋谷AMRAXでForce of Nature, AKEEMと共にPARTY オールナイト!翌日仕事だし. . . では無く、彼らの出すエネルギッシュでワルなヴァイブスと戯れて次の日もその勢いで乗り切ろう!くらいの気持ちで行かないと!!明日もきっとそんな本気な輩が集結してスゴい一夜になるんだろうな。

広島&大阪も盛り上がったようで. . . 。

ちょうど良いタイミングでC.O.M.B.i.のアレもDJ KENTのコレもKZAのソレもちょうどリリース!