2010年4月2日金曜日

groundrhythm at Air This Saturday!



明日土曜日は代官山AirにてKaoru Inoueによる2ヶ月に一度のロングセットgroundrhythmです。6月にアルバムのリリースを控えてますが、その前にSEEDS AND GROUNDよりプロモアナログ第2弾がリリースされます。これがまた超強力な、美し過ぎるピーク・タイム・チューンなんです。JebskiをフィーチャーしたThe Invisible Eclipse、ココで試聴できます。カップリング曲は「Ground Rhythm」こちらもアルバム収録曲です。


遅くなりましたが3/27にPrins Thomas@Airに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!愉快な彼ならではのハッピーヴァイブスをまき散らしてくれましたね。朝のフロアに良い空気が充満していました。Airでのパーティーが終了してからはクリスタル、Thomas等と共にCOS/MESのエンドレスなハードコアパーティーat OATHの様子をチェックしに行きました。これまたもの凄いパーティーでしたが、その日に限ってデジカメを忘れて写真撮れていません. . .

あの爆音でもっと彼のニューアルバムの曲を聴けたら良かったですね。アナログは2枚組ですが、デジタルではリリース済。CDも遅れているみたいですが、もうすぐです。早速What People Playでもチェックしてみて下さい。€7.78です。因みに2枚組アナログ買うと、What People Playのサイトから同アルバムのデジタル音源(MP3/320k)を落とせるコードをゲットできます。これは嬉しい。いろんな時間に聴けるタイムレスなアルバム。ライヴが観たい。