2009年8月21日金曜日

THIS WEEKEND...

まずは昨晩のFaze Action. . .
ピークタイムのフロアの写真撮れてませんでしたが、平日にも関わらず、ディスコ好きなアダルトなレディース&ジェントルメンが大勢駆けつけてくれました。直球ディスコ中心に終始暖かいヴァイブスで朝6:30まで。贅沢なパーティーでした。珍しく女性客がとても多かったのに、昨日撮った写真見たら全てメンズのみでした. . .

直球DISCO連発のRobin Lee

直球DISCO連発のSimon Lee

Faze Action

remix河村くん。今までお疲れさまでした!


Robin & HAGI(AHB)

Robin & DJ KENT

コスガ&Simon

シメは渋谷JR高架下のそば屋でネバネバそば。


今晩フライデーナイトは. . .
ペペ祭りat Liquid Loft。

明日は. . .


や、



や、



など、渋谷界隈がにぎやかですが、
SHELTERにてPSYCHOGEM "NU BALANCE"リリパ第12弾、やってます。
八王子まで行こうじゃないかという方、カタカナフルネーム+人数記載の上、メール下さい。リストにお名前掲載します。アドレスはいつものenetokyo@gmailのアドレスまで。