2012年2月7日火曜日

This Weekend

先週末の八王子SHeLTeRでのパーティー、このブログで告知できずでしたが、久々にのんびりと自由な感じで気付けば約6時間のロングセットとなりました。最後の最後まで良い感じで。蔭山君、DJ YUKIHOさん、ヨシオさん、SANCHEはじめ、八王子まで来てくれた皆さん、ありがとうございました。改めてSHeLTeRのサウンドシステムの凄さを思い知った夜でした。常にチューニングを続けているみたいで、前回プレイした時よりも更に音が良くなっていて、ハウスもディスコもガラージもチルアウトも、全てのジャンルの音が気持ち良く鳴りました。また近いうちにお邪魔したいと思います。

さて、今週末土曜日、久々にelevenでDJします。
このラインナップ、今までに無い感じですが、それぞれTOKYOのアンダーグラウンドシーンで長年活動を続けてきたDJ達ですが、意外な共通点があって、全員出身校が同じだそうですw。

最近はDISCO寄りなパーティーへの参加が多かったので、今回はタイトル通り、HOUSEで攻めます。

なんとこのパーティー、学生証を持参した20歳以上の大学生/専門学校生の方は入場無料(ドリンク代¥1000頂戴します)だそうです!!!!
大学生の後輩が居る方が居たら是非お知らせ下さい!

2012.2.11.SAT.

DJ:
Chida(ene/FUNIKI ENE)
DJ Mochizuki(in the mix)
DJ Remi(R20) YAMADAtheGIANT
Takeshi Suto

Lounge DJ:
Goro(Manplan/TBA/Epsilon)
Lamb(Daytona/Blafma)
Zenta(IRo-MoNo)
Midikick Akihiro(Blafma)