2010年12月21日火曜日

LAST 10 DAYS????

海外の仕事納めた人達からX'masカードが続々届き、Happy New Year!って毎日言われて気持ち焦るものの、ただひたすら目の前にある、やるべき事をやり続けています。
レーベル始めて2年、ろくにmyspaceも更新できずでしたがeneのweb siteをやっと作りました。

limitedpressing.com というサービスを使ったらいとも簡単に、人に任せなきゃいけなかった事を自分の力でやりきってしまったので、もっと早くこういうサービスが存在する事を知るべきだった。なんて良いサービスなんだろう?と思ったのですが、あくまで海外向けなので外貨建てのオンラインショップしか運営できず。誰か、日本だったらココの会社が便利ですよ!もしくは、僕が作ります!っていう素敵なweb master、居たら来年どこかで声かけて下さい。お金はありませんが、双方納得いく現物でお支払します。取り急ぎ、海外から直接レコード買いたいっていう問い合わせに対応できる窓口ができたのは一歩前進です。


そして明日にはThe Backwoodsのテストプレス届くはず!




来週30日、宇都宮NESTで今年のDJを納めます。
ほどよいサイズ感、天井高、サウンドの全てのバランスの良さで言ったら東京のクラブと比べても断然トップクラス。



Go This Way!