2010年9月30日木曜日

2010.9.14.Tue. Mix Show on Beats In Space WNYU(NYC)


夏が終わってから初のブログ更新です。
eneのリリースやThe Backwoodsのツアー、下半期の予定の調整等でめまぐるしく走り回っています。
明日からもう10月!2010年も残すところあと3ヶ月。良い新年を迎えられるよう、更に動かねば!!!

さて. . .
既に聴いてくれた人も多いですが、先日、Tim Sweeneyがレジデントを務めるミックスショウ、Beats In Spaceに初参加しました。
この日は前半がKZAで僕が後半という、Japanese Nightでした!
The Backwoodsがアルバム発売日(7月7日)のに出演してから、今日までの間に出演したLovefingers、TBD、Tiago、The Stallions、Kenji Takimi、Tim Sweeneyなど多くのDJにThe Backwoodsの12"やアルバム曲がプレイされ、7月のBISチャートではナンバ−1に輝くという盛り上がりでした。そのThe Backwoodsに続き、Kaoru Inoue, Juzu aka Moochy、9dw、COS/MES他、傑作リリースのラッシュで盛り上がる日本のダンス・ミュージックを世界に知らしめるべく、Made In Japan多めのDJセットで臨みました。

是非この日のO.A.、聴いてみて下さい。

Go BIS radio!
BIS Radio Show #538September 14 2010

>>>iTunes
mixed by KZA
mixed by CHIDA

BISのwebに残されている膨大なDJ mixアーカイヴ、宝の山ですね. . . 。。