2010年4月28日水曜日

4/30ACE at KOARA, 5/2MOONDANCE at microcosmos

先週一足お先にGW休暇を取って札幌Precious Hallへ行って来ました。5年振りでしたが、やっぱり音とお客さんが最高。Precious Hall撮影厳禁なので一切写真はありません。札幌の皆さんは誰もフロアでは携帯電話を開けない、タバコは吸わない。他人を嫌な気持ちにさせる行動は一切しない。ここれはパーティーに参加する人達全てが見習わなければいけない最低限のルールですよね。実際に全員がこれを守っているフロアは最高でした。現在DJ HARVEYのプレイを心待ちにしているファンも多く居ると思うので、詳しい事は書きませんが、彼のプレイは正しくDJ HARVEYそのものでした。彼の「The Past Is History, The Future is Mystery」という言葉が全てです。後半戦、どんなハプニングが飛び出すか、楽しみです。

ACE復活祭!Gest DJにはPICASO,GOLDと驚異的キャリアを誇るDJ IZUさんCome Back です!
4/30(金)23:00-@KOARA


そして今晩!
Strictly Rhythmの20周年CD3枚組のリリパ@LOOP。高橋透さんとDJ NORIさんです!
入り口でDANCAHOLIC(ダンサホリック)と呟くと1500yen&1drinkで入れるそうです!


もう一つ!
5/2日曜日、昼間は晴海でRaibow Disco Clubですが、24時からは渋谷microcosmosにて、僕のフェイヴァリットDJ、EZ, KEI&TAKASHIらと共にラウンジパーティー"MOONDANCE"開催します。
フライヤー持参でDOOR2,000yenが1,000yenとなりますのでフライヤーをゲットして是非遊びに来て下さい。
ゲストリストも受付けます。enetokyo@gmail.com まで名前フルネームと人数をお知らせ下さい。