2010年2月24日水曜日

ACE 2nd Anniversary T-shirts&CD3枚組 ON SALE!!


昨年末にファイナルを迎えたパーティーACEですが、4/30(金)に一夜限り(?)の復活祭が決定しました。そして今晩より、Tilt Online Storeにて、Tシャツと3枚組CDのセットの限定販売がスタートします。先ほどTILTオフィスにて箱詰め作業終えて来たところですが、早速ストアにアップされた模様です。限定30セットにつきお早めにどうぞ。サイズはM,L,XLがあります。チェックしてみて下さい。CDはACEでの同録で、ライヴ感ビシバシ伝わってきます。改めて聴き直していますが平日らしからぬ、そして3者3様ながら、ACEっぽいグルーヴが渦巻いてます。4/30といえばDJ HARVEYのJAPANツアー真っただ中ですが、是非お越しを!
>>>>>>Tilt Online Store


そしてTシャツといえばこちらも制作中ですね。黒ボディに白インクが好みです。