2009年12月21日月曜日

Tuesday Night !


明日はいよいよ中野Heavy Sick ZeroにてJUZU aka MOOCHYのリリパです。彼との出会いは95年あたり、maniac loveで行なわれていたMidnight Rainbow(のちのHOLIDAZE)でした。あの頃は僕もD'n'Bのレコードも良く買っていて、仕事終わりに良く通ってました。彼のDJスタイルはD'n'B>テクノ&ハウスへと変化してきたけど、何をプレイしてもMOOCHYらしさがある。重量級のどっしりとした安定感がありつつも愛があって、常に前を向いている。彼の地元の中野(現在は福岡在住)での12"のリリースパーティーに自然とこのメンツが集まるあたり、かなり素敵だと思います。ディスカウントリスト掲載希望の方、enetokyo@gmail.comまでお名前フルネームと人数明記の上、メールください。12/22(Tue)18時締切。

J.U.Z.U. a.k.a. MOOCHY presents...
"movement in Japan"
Release Tour 2009-2010 Winter
2009.12.22(TUE)
Movement@heavysickZERO

OPEN/START: 22:00
DOOR - 3.000yen/1drink
WITH FLYER - 2.500yen/1drink

LIVE : J.A.K.A.M. & THE SPECIAL FORCES

DJ :
DJ NORI
BING a.k.a. TOSHIO KAJIWARA
DJ CHIDA
SAPPHIRE
JUZU a.k.a. MOOCHY

LOUNGE DJ :
YAMA a.k.a. SAHIB
KINKA
KAJI PEACE
TAKETOSHI BS KANDA
JAHTOME
Ken Hidaka (hangoutta/ Wax Poetics Japan)

FOOD: PECO(GURUGURU)、TAKI

more info:
http://www.nxs.jp


heavysick ZERO
address: 〒164-0001 東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1, B2F
address: B1, B2, Kasuku Nakano, 5-41-8, Nakano, Nakano-Ku, Tokyo, 164-0001
TEL/03-5380-1413
http://www.heavysick.co.jp