2009年10月22日木曜日

今週末は . . .

いよいよ24日(土)はmokmal open airです。
ディスカウントゲスト、若干数ありますのでご希望の方はメールください。お車でお越しの方は別途駐車券1000円かかります。

都内で過ごす方は、見逃し厳禁なパーティーがありまス。
まずはDJ NORIさんのDJ活動30周年記念、30時間ロングセットat LOOP。
当たり前ですが彼の長いDJ人生の中でも初の試みだそうです。2000年から2002年までMIAMI WMCに通っていた頃、ダウンタウンのSPACEというクラブでDANNY TENAGLIAによるロングセットが行なわれていて、それが毎年一時間ずつ増えていて、僕が最後に訪れた2002年には22時間Long Setだったのを思い出しました。順調に行けば今年は29時間(さすがに今はやっていないか)。それを上回る30時間。恐るべしです。どんなドラマが待ち受けているのでしょうか。NORIさんの30年間の音楽史、きっととんでもなく素晴らしいハズ。


そしてKZA "DIG and EDIT" Release Party。詳しくは昨日のエントリーをご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今週もDIGっちゃったなー。新譜ばかりだけど。


おっといけない、金曜日は2ヶ月間のヨーロッパツアーから久々の帰国となるALEX from TOKYOによるTIME WARP at UNIT。

Tokyo Black Starのライヴはヨーロッパで大好評だったそうで、久々に逢った彼はいつもながら生き生きしていて良いヴァイヴスを放ってました。ALEX@Lighthouse Records 11pm