2009年7月17日金曜日

奄美大島

16日から皆既日食音楽祭参加の為奄美入りしてました。島のネット環境が芳しくなく、写真データ等UP出来ずでしたが、今日は鹿児島に来ているのでホテルから写真UPします。明日、鹿児島からフェリーで向かうDJ NOBU, Quietstorm, DJ KENSEI他皆既日食音楽祭参加の方々400名と共に戻ります。

日差し半端ないです!気温は35度!

地球ステージ入り口

本日地球ステージが完成しました。

奄美といえばハブ。咬まれたら処置しないと30分以内に死にます。会場内でも毎日出没しています。

会場から最も近いコンビニは会場から約8km(笑)。会場のまわりは人も居なければ店もありません。
ハブ注意の紙は、島の至る所に貼られてます。

ハブより怖い、猛毒を持つ生物が海にはたくさん。という事で会場前のビーチは全域遊泳禁止ですが、外国の方々は勇敢にも海水浴してます。

今朝6時。昨晩はMASA, REE K.等によるSpace Gathering。僕もここで21日の朝、MOOCHYの後にDJします。


chari chariでもパーカッション叩いてもらったNOGERAさんはデコラティヴなチャリに乗ってウロウロ。会場の人気モノです。次は接写しまス。

基本、島でも自炊してます。昨日の朝ごはん。中身汁、海ぶどう、島どうふ。

タコライス



こういう夕焼け見ると、悩みとか抱えているストレスが一気に吹き飛びます。

深呼吸〜


では、今から超ショートステイの鹿児島の街に繰り出します。また後で. . .

TODAY'S DANCAHOLIC CLASSICS