2009年4月23日木曜日

G.W.間近!

昨日のACEは岡山からテツオくんや先週末の群馬に続きTOWERレイクタウン店からバイヤーの野村くん、WAVEの石丸くん、元ManhattanのDJ ENDOなども駆けつけてくれ、濃ゆーい夜でした。

さて、気付けば4月も終盤。来週からはGWが始まりますが、パーティーもいろいろ目白押し。都内に引き蘢り予定の方は一緒に踊り倒して日頃の悩みや不安やストレスを発散&抹消しましょう。GW前の今週金曜日は昨日案内したとおり、ECHOAと共に中目黒のSolfaでのパーティーに参加します。
因みに明日のSolfaには、普段UREIのメンテナンスでお世話になっているALPHA MUSIQUEのオリジナルミキサー最新作のMODEL4100、導入します。

エフェクトを各CHにかけられるのが魅力的です。音質の劣化を招くEQも本体には付いていません。肝心の音の方はというと、元のソースがアナログであれCDであれ(PC用入力CHも装備)クリアでダイナミックなサウンドに。混ざり具合の方はというと、ばっちりピッチが合った時の溶け合い具合、申し分ありません。レベルのカーブもBOZAKやUREIやアレヒのどれとも異なる独特なカーブです。金銭的に余裕があってこれからミキサーの購入を考えているDJに自信を持ってオススメできる名機!明日solfaに遊びに来たいという方はenetokyo@gmail.comまでお名前カタカナ明記の上お送り頂ければ先着でディスカウントリストに名前掲載しておきます。4/24 19:00締切。

来週4/28火曜日はPRINS THOMAS@UNIT。

SLY MONGOOSEのライヴも楽しみですが、SALOONのメンツもまた豪華です。2000yenディスカウント枠をご希望の方は enetokyo@gmail.com までお名前(カタカナフルネーム)と人数をお送り下さい。(4/28 18時締切)