2009年3月21日土曜日

Mad Busy Days...

最近は4/8発売PSYCHOGEMの販促物制作やら5/13発売の桑田つとむのパッケージ制作進行、営業、これから宣伝活動と、レーベル業務に追われる毎日。追われれば追われるほど、人間というものは無性に逃避したくなったりするモノですが、そういうタイミングでの僕のストレス発散方法はやっぱりレコード屋パトロールだったり、自宅のレコード棚の整理だったりパーティーだったり、自転車だったり。自分の今のストレスは買ったばかりの新譜達をじっくり聴く時間が無い. . . って事で、川辺さんやEZさんのようにアナログからiPodに録って移動中に聴き込む方法もありますが、僕の場合、ついついMIXを作っちゃいます。
この頃サイケロックやヘヴィーディスコのEDITは良盤が多くて困ります。ううう、そのお札、今月の生活費. . と思ってもついついアナログ買ってしまいます。そんな最近のEDITもの中心のMIXをUPします。DLして仕事、作業中にどうぞ!

A morning at ACE(mp3)

DAYS...
NEW BALANCE

GARALUDE

GARALUDE

カーニバル

桑田つとむ

SBR

ZERO(SAX:コウヨウ&ギター:ARATA)

頭の検査

雲水

MOOCHY

THE ROOM

Liquid Loft

KEEE&KJ at OATH

Mr. Go(Enjoy! House Ebis)

FoolishなFelix

EZ

薬局

DJ Quietstormの武器

明日水曜日はACE at KOARA!!!最近Taro君やEZさんとTribal AmericaやStrictly Rhythmを始めとする90's US HOUSEの話題が良く出て来るので、明日はザ・HOUSEで臨む予定です。