2009年2月19日木曜日

2/25 A.C.E. at KOARA

来週の水曜日はA.C.E. ! ! !


昨夜のリキッドロフトは凄かった. . . 。ConradはDanが居ない分、頑張る感じというより、Liquid Loftの開放的でアットホームな雰囲気も手伝ってか、終止リラックスモードでいろんな時代、ジャンルの良い曲をじっくりプレイしてくれて気付いたら朝7時前。
しかし200人を超える本気のヘッズ大集合だった為、週末か!と思うようなパーティー・ヴァイヴスが最後まで充満してましたね。Idjutファンの皆さんはマナーも良くてフレンドリーで、ピースフルで、良い顔していて、何のトラブルもストレスも無い一晩でした。リキッドルームのみなさん、Taroくん、遅くまでお疲れさまでした!