2009年1月27日火曜日

Thank you NEST!!!

先週末の宇都宮NEST、豊橋、東京、群馬からのヘッズも多数駆けつけてくれたお陰もあってか、朝方はいつものハードコアパーティー感がが漂っていました。僕も風邪ひいている事をすっかり忘れてしまい、気付くと8時手前。ヒロアキ君、吉田君とのバック2バックも楽しかったです。パーティーの写真、撮るの忘れていたのでオススメフード写真を。宇都宮といえば餃子ですが、僕らの間では断然「よしみ」の唐揚げです。握りこぶし以上の大きさ!NESTの近くによしみの姉妹店(?)の「みよし」もオープンしてました。


帰りは東北道〜首都高までの間、ずーっと富士山が見え隠れ。栃木からも見えるとはビックリの事実ですが、さすが日本一の山。真っ白な雪に覆われてきれいでした!


今日の一曲。SPACE FUNK!!!!