2008年11月12日水曜日

DISCO TREK in 松江 & SLEEPING BUGZ 3rd Anniv. at KOARA

先週末、地方随一のパーティーアニマル都市、M2R(R.M.N.)
の故郷でもある松江はNAKED SPACEEでDJ KENTとパーティーしてきました。オーガナイズのCHORI、NAKED SPACEのJUN君をはじめ、大阪から来たアキヒロ、毎度アテンドしてくれるツッキー、2日目の鍋を用意してくれたヒナセ&マユちゃん、DJのサカムラくん、レイくん、本当にありがとうございました!近い将来、また遊びましょう!
DJ KENT at NAKED SPACE

出雲大社 神在月で神様が大集合。

高床式の本殿

JUN, AKIHIRO, TSUKKY, DJ KENT

日本海


そして昨日は渋谷KOARAにてSLEEPING BUGZ3周年P。もの凄い人&盛り上がりでしたね. . . 。ヒカル君もノブ君も瀧見さんも川辺さんもEZさんも平日らしからぬ容赦ないスーパープレイでとても楽しいパーティーでした!7:30まで太郎くんお疲れさまでした!宇田川のアナログ番長としてこれからも頑張って!