2008年1月29日火曜日

MIAMI Calling!


自宅で古い写真を整理していたら'03のマイアミWMCの写真がわんさか. . .
2000年あたりから3年ほど、毎年春にはMIAMI>NYというコースでPARTY修行してました。当時日本ではまだマイナーなDJのプレイをチェックする為&自分が関わっている音を世界中のDJに手渡す為に。MIAMIでいろんなDJに手渡しで渡せた事で日本盤しかリリースされていない状態でも世界中から30を超えるライセンスのリクエストが次々に届き、日本以外でも長い間フロアヒットに繋がるという流れをchari chari"Aurora"で体験したのを感慨深く思い出しながら、MP3ファイルで世界中のDJにプロモーションするのが当たり前の便利な世の中に変化を遂げた現在、Miami WMCに集まる人々はどう変化して、どんな収穫があるのか気になっています。世界中から業界人のみならず、何万人というパーティーハンターも集まって、穏やかでユルい熱海的街が一転して眠らない街に変貌する黄金WEEKまであと2ヶ月。
今年も行けないけど、お金と余裕がある人で自称パーティーバカの人は是非一度行ってみる事をおすすめしまス。
WMC'08オフィシャルサイト

Nick HolderのSummer Dazeは2000年のMIAMIでも大ヒットだったけど、オリジナルのPAT METHENY GROUPのコレRe-Editを今日は. . . 。


I found old party photo in Miami WMC at home. I miss MIAMI... This song take me back to the beach. Slip Away_Long_MP3